dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらも仕事で疲れていて、やっと昼休憩の時にエレベーターに複数で乗って移動中に、乗り込む人が来たから、理由で、殆ど閉まり掛けているドアを女に開く扉を押されて余程!
なにをすんじゃ! 
って言いたかったです。
普段はそんな事は思ったりはしませんけど、しんどい作業から解放され、たった40分しか無い貴重な休憩時間を……。
非常に不愉快でした。
誰しも休憩中にそんな事されたら不快にはならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 開くドアはエレベーターに同乗している女に勝手にされました。
    そら、これから帰る!
    とかであればそんな事は思いませんけど。
    自己中と思われようが構いません。

      補足日時:2023/11/16 12:37

A 回答 (1件)

何となくわかりますが、そこまで余裕のない精神状態になるような職場では将来体を壊し、長く働くことは出来ないと思います。



ご自愛ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!