アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員という働き方が合う人ってどんな人?

A 回答 (6件)

派遣会社に3割も抜かれて、騙されてるお人好し。

    • good
    • 0

あまり欲がない人ですね。

    • good
    • 0

無能な者

    • good
    • 0

どこでも馴染めて即戦力のある人。

    • good
    • 2

組織の一員として働くのが苦手な人、運動部的な「みんなで頑張ろう!」みたいなノリの嫌いな人。


スペシャリスト的な能力のある人。
    • good
    • 1

こんな感じ


ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13656222.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A