アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯が痛い!歯医者の無料低額診療はどの程度の治療をしてもらえますか?無料でないと治療が受けられません、無一文なので低額では払えません。親に歯医者代金を出してほしいと言ったら死ねと言われました。無料低額診療を受けるしかありません。

市役所や福祉事務所に行って証明書を貰って歯医者に行ったら無料になる感じですか?
俺は今失業中で年収ゼロの無一文です、無料低額診療の対象になりますか?

銀歯でなくレジンを使った目立たないようにしてくれますか?
麻酔の注射は針を刺す痛みが無いように表面麻酔をしてくれますか?
無料低額診療だと手抜きをされませんか?そもそも歯科医の技術力はありますか?
無料低額診療の治療費は公費から出ているんですか?
国民健康保険を親が払っていますが、ここしばらく医者にかかった事がありません、実費で行った方が年間の医療費が安いぐらいだと思います。国民健康保険を払いながら使っていないなら、実費負担なしで治療を受けてもいいぐらいです。

受付の医療事務に国民健康保険が「本人」ではなく「枝番」と書かれている時点で「うわー」と思われるそうですが、無料低額診療の人はもっと引かれるのでしょうか?変な噂をされてしまいますか

A 回答 (1件)

なぜ親に言われた通りにしないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

親に言われたとおりにするって死ねと言うか!?