プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川県の通信制高校でいい所はありますか?
私は今通っている公立高校に通うことがさいきんつらくなっできたので通信に行きたいと考えています。
親は転校はいいけど通信はダメと言っています。
あと制服はお金が無いから買えないとも言っています。
どこかいい通信制高校や転校先は無いでしょうか

A 回答 (3件)

そうですか。

部活もせずに誰とも関わらずに過ごしたら少しは楽に成ると思いますが、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活週11時間くらいの文化部に入ってて学校ではほとんど座ってるんですけどそれはそれでしんどいんですよね笑

お礼日時:2023/11/18 20:11

学校の先生とかと相談できないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生には相談しにくくて、

お礼日時:2023/11/18 20:02

高一ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。今高一です。

お礼日時:2023/11/18 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A