アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアと東欧諸国ってどちらが貧しいですか?

A 回答 (3件)

東欧の多くがユーロ経済圏に加入できないということが、事実を物語っています。

    • good
    • 0

東欧の方が貧しいです


ポーランドには、フランスやイタリアにある企業(自動車メーカー)の下請け企業が多いのですが、要は人件費その他が安いということですよね
    • good
    • 0

東欧です。



一人当たりGDPを見れば判ります。

イタリアは、3万4千ドル。

東欧諸国は、1万6千ドル以下です。

https://honkawa2.sakura.ne.jp/4540.html#:~:text= …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A