アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性の方に質問です。マイク・タイソンと路上で喧嘩して勝てますか?

A 回答 (4件)

勝てるわけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は20代ですか?

お礼日時:2023/11/19 17:53

20代ではないですが。



口喧嘩なら勝てます。

こちとら、法理論で武装して
いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルックリンのスラングの英語聴き取れますかね?

お礼日時:2023/11/20 19:48

なら路上という設定はいらないと思います。


武器無しなら不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ使えば?

お礼日時:2023/11/19 22:44

勝てますなんでもありなんで殺すつもりで喧嘩します、持ってる殺せそうなもので殺ります。


ただし向こうが私と喧嘩するという前提なら負けます。不意打ちでしか無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、道具なしでね。

お礼日時:2023/11/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A