アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話が終わったあと好きな人のことを少しじーって見る癖があり、じーって見てたのですが毎回やる度にうざいってニコニコしながら言われて傷付き、今日会ったのでうざいってどういう意味?褒め? とノリで聞いたらそうだよ褒めてるよと言われて褒めてるならいいよ!と私が言ったら良いんだ笑で会話は終わったのですがなんか諦めきれなくてうざいが褒めてるなんてことあるの?とまた聞いたら交わされてごめんね?うざいって言った俺が悪かったと笑いながら言われ、そのあとまた聞いたら突然可愛いと言われました。言い方は優しく自分で言うのもめちゃくちゃなんですがほんとに思ってそうでした。語尾にハートついてました
そこで他の人が来たので会話は終わり、落ち着いた頃に私って可愛いかな?笑と聞いたら可愛い。可愛いと思いますよ。うつくしいと真っ直ぐ言われました。
みんなに言ってる?誰にでも言うんでしょと適当に言ったら言うわけないだろとガチトーン言われました。

少し別の話なのですが(同じ日の話です)好きな人とはバイトが一緒でもう上がり!っていう時にお客さん(若い男)が来そうで、ああ~。来るかなって言ってたらセルフレジに行ってくれて嬉しくて嬉しいあの人大好きって言ったら軽く叩かれて(触られたのははじめてです)あの人に大好きって言ってきなよ。と言われました。

今高校生なのですが好きな人とは中学から一緒で高校は違うバイトが一緒です。(バイトがたまたま一緒になり2年ぶりくらいに会いました)人に可愛いなんて言いそうな性格では全くありません。これは主観なので分かりませんがチャラ男とかそういうのでは一切ないです。ノリで女の子に言ってそうでもありません。
これは脈アリですか?連絡先知らないのですがインスタ聞いたら教えてくれますかね?
ジャッジメントよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

みんなにも言ってるんでしょのところめっちゃめんどくさい女ですね。
    みんなにも言ってるの?みたいな感じで聞きました(変わらん)

A 回答 (2件)

そんなに相手の言った言葉の一つ一つを揚げ足を取って反論していたら 

いい子だと思っていても嫌いになりますね
あなたが一番かわいい
一番好きだといった声を聴きだしたいのなら
そういういい方は辞めた方がいいですね
脈ありですよ と言っても 難癖をつけるし
脈無しだと言っても そんなことはないというと思います
性格的に好かれるタイプではないです
インスタを教えたら 他の人にも教えているんでしょうというでしょ
ただの絡んでくるだけのうざい同級生と思っている気がします
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、そうですよね。(;_;)
接し方を変えようと思います。

そもそも男子は脈ナシだとマジで会話しないです。

脈アリだと思います。チャラ男じゃないならなおさらね
    • 0