電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は本気で親友と仲直りしたいと思ってます。
喧嘩してから4~5ヶ月くらい経ちます。
もし、自分が喧嘩したらどのように仲直りしますか?
経験話でもなんでもいいのでアドバイスをください。
※本気なので「諦める」とか「無理」とかそういう言葉は求めてません。なのでネガティブなことは書かないで欲しいです。
あくまでもアドバイスなので。

A 回答 (2件)

原因、現状、あなたが何をどうしたのか一切書かずに何をアドバイスしろっての?


あなたは本気(そうか?)だとしても、向こうにその気は無い
向こうの気持ちは全く無視してあなたの都合だけを押し付ける方法を聞きたい、ですね?

と突っ込むと「とにかく謝りたいんです!」とか言いそうね
謝って「自分だけが気分良くなりたい」って事だからソレも同じ事ですけど?
    • good
    • 0

喧嘩の原因になった「そもそも」を思い出せばいいと思う。


そこに原因がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A