プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と中国が戦争になった場合、どのような結果が予想されますか?

A 回答 (3件)

>どのような結果が予想されますか?

日本滅亡。
中国にとって日本を残す意味がないから核で蹂躙。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

日本単独なら、100%負け。

14億対1億で勝つとか夢物語。そして中国の兵器も近代化してるから、日本の兵器が優秀としても多勢に無勢。負ける未来しか無い。だが米国参戦なら、勝てると思う。それだけ中国が強くなってきた証。もっと早く戦争を仕掛け叩かなかったから、驚異が増した。日米の政治家がどれだけボンクラか良くわかる。丸太とチョンは奴隷がお似合いなのに。奴らに人権とかいらないし
    • 0
この回答へのお礼

日米安保条約が初めて発動され、日米合同軍と中国共産党軍(一般的には人民解放軍)の

戦いになるでしょうね。
ロシアは情勢を見ながら中国に付くか単独で背後を狙うかと言う所になるでしょう。
最悪の場合中国やアメリカは核を使用する事になるでしょうから、結局日本と中国は
共倒れ。
アメリカ本土の一部も被害は免れないし、飛び火すれば世界を捲き込んだ終末戦争に
まで発展すると言う最悪のシナリオも無いとは言えない。
中国はそれを解っているからアメリカとは戦いたくないのが本音。
ですので実際の所は中国と日本とは小規模な衝突は有るかも知れないが、中国側が
戦争と言う規模にまではならないようにはするでしょうね。
近代戦における中国と日本だけの戦争なら、日本は確実に負けます。
    • 0
この回答へのお礼