プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに北朝鮮から弾道ミサイルが大阪府へ落ちた事はあるのか?

A 回答 (6件)

日本の領土にも領海にも落ちたことはありません。

    • good
    • 0

北鮮が今年6月15日夜に発射した弾道ミサイルが、日本の 排他的経済水域 (EEZ)内の日本海に落下しましたが、日本の領海や領土に落ちたことはありません。

    • good
    • 0

無い。



むしろ、大阪だけではなく、日本国内に落ちた事は無い。

ついでに言えば、、、

南の韓国、西の中国、北のロシアにも落ちた事は無い。

要は、日本海にしか落とせないのですよ。
    • good
    • 0

無いと思われます。

マスコミ、日本政府が、ほおっておくわけないからです。
    • good
    • 0

大阪、兵庫は朝鮮学校に対し多額の自治体補助金を出しているので攻撃されません。



http://www.sukuukai.jp/report/item_2314.html
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A