電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にお金を貸していて、約束していた返済日より1ヶ月半遅れて返してきたら友達辞めますか?
遅れると断りがあって、返す時は謝ってきました。
その友達は本当に生活に困っていたみたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

ちゃんと連絡して謝罪もしたのですから、常識のある方ですね



辞める必要あるのなら
友達ではなく、友達に金を貸すことの方だろうと思いますね
    • good
    • 0

辞めません。

そもそも貸さないし。。。
余裕があったら、奢る、あげます。
それと生活に困っているなら、詰めます。
何にどんだけ使っているのか?
    • good
    • 1

金額や状況によりますが、生活に困ってなどの理由で借りてきたなら辞めますね。


そもそも貸さないです。
    • good
    • 0

取りあえずは付き合いを続けると思いますが・・


お金は貸さないようにしますね。
貸すならばあげるつもりでないと・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A