dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2目の前のものを

壊れてますよ
を英語で何と言いますか?

A 回答 (3件)

That doesn’t work.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ使ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/24 19:46

The USB socket is not working.



目の前のものが壊れている時、
例えば車の大破やパソコンソフトのクラッシュ時、
It’s crashed. やbug

エレベーターや乗り物が動いていない、サービスの故障、頭がおかしい(壊れている)ような時、
It’s(He is) out of order.

多くの機械の故障だと、
It has some trouble.

機関などが正しく機能しない時、
malfunction

ビルやお城、建物や壁などが崩壊して壊れている時、
collapsed

ソフトやデバイス、ルールなど仕組みの故障やエラーなど、
failureやerror
    • good
    • 0

ネイティブじゃなくて突如伝えないといけないなら、the front one does'nt workって指さしながら言うかな~~~

わないならUSBportっていうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A