プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚痴です。すみません。
派遣の仕事でマイクロバスの中で同じ派遣の人達、10人にブルボン、ルマンドっていうお菓子をあげました。
12個入りです。
その人達にあげる義理など微塵もありませんが。
かと言って自分が一つから貰った事などことの一度としてありません。
そして同じくドライバーにもあげましたが、ありがとう、の一言もありません。
そのドライバーには以前もあげた事、ありましたけど、無言でした。
けど周りにあげてそいつにだけあげないわけにはいかないだろう、と思ったのであげたまででした。
今後、逆に、あり得ないでしょうけど人がくれようとしても、
❝拾い乞食では無いので……結構です。❞
とでも言いたいぐらいで。
お菓子、されどお菓子で金額の問題では無いです。
面白くない、と、思うのは自分だけでしょうか?

A 回答 (1件)

親切の押し付けかぁ。


嫌だなあ。それ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A