dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屁ばかり出るんですが、何でですか?なるべく、屁はスッキリ一発で終わらせるか、出したくないんです。

A 回答 (2件)

脂っこい物を食べているから。

    • good
    • 0

空気を消化器系にいれないことと、


食生活を屁が出なかった頃に戻す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、豆腐そうめんがめずらしくあり、いつも買ってないのでしたが買って、総麺つゆ期限23年11月のをぶっかけて食べたら、酸っぱくて食べれたもんじゃなくて、洗い食べましたが、二つあったつゆのウチ11月のは蓋が空いていて白いカビが生えてセメンダインの臭いでした。もう一つのは来年まででしたが、酸っぱくて捨てました。変質したのを口に入れてから、屁ばっかり出ます。

お礼日時:2023/11/23 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A