dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、婦人科でクラミジアと言われました。
感染経路としては、1か月前(10月22日)に別れた元カレの可能性が高いです。

1年ほどお付き合いをしていたのですが、今までは症状も特に無かったのですが、
違和感のある症状が出たのは、別れて次の日の10月23日~でした。

私は、彼が初めての相手で、付き合っているときも浮気は一切していません。
元カレは、私が初めての相手ではなく、過去に複数人との交際経験があることは知っています。
そして、9月下旬に浮気のようなことをされていました。
疑いすぎかもしれませんが、浮気に繋がるような些細な違和感もいくつか感じていました。
でもその時は別れを考えていなかったし確実な証拠がなかったので、とりあえず様子見で信じてみようと思ってました。
そして思い返すと、彼はよく目を充血していたり(コンタクトのせいもあるかも)、行為後に1度だけ、陰茎(尿道らへん?)が痛いと言っていたことを当時は軽く受け流していてしまっていました。

このことから、感染経路は元カレだと判断していいでしょうか?
また、彼が私と付き合ってから他の女性と関係を持ったことは可能性として高いでしょうか?

喧嘩の勢いで別れ、私がまたやり直したいと話し、距離を取っている最中でのできごとでした。
もし復縁したとしても、今回の事がひっかかるし、復縁する前にはっきりさせてけじめをつけたいので、性病の事を近々元カレに電話で話そうと思っていますし、検査をしてほしいと伝えようとも思っています。

彼のせいだとしたら、治療費も払ってほしいし、と思うほど腹が立ってきました。
なので言い逃れできないように話したいんです。
正直、周りからは浮気確定でしょ、そんなクズ男といたら幸せになれないと言われていますが、
皆さんの意見も参考にさせていただきたいです。

A 回答 (1件)

ここに書かれていることが真実なら

元彼の浮気でクラミジアをもらった事に
なります。

ただ、元彼との話し合いであなたの
不貞行為がなかった事を証明する手立てが
ありません。
ましてやもつれた関係では元彼はあなたが
不貞したと言い張るでしょう。
第三者が間に入って交渉することをおすすめします。
    • 0