アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張れば(努力すれば)誰とでも仲良くなれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

頑張れば(努力すれば)誰とでも仲良くなれるか?!


そこまで無理して相手に迎合し過ぎたらいつも他人から振り回される事になりますよ。
仲良くしようという気持ちは大事だけど、

人間関係はそんなに単純じゃないのです。
貴方と馬が合う人と仲良くすればいいし、
それでも他人と付き合うなら腹6部ぐらいにしておかないとメンタル弱い人なら大変ですよ。
まぁ、うまくやるなら他人の悪口は例え耳にしても絶対に口にしない事です。
    • good
    • 2

たとえば誰とでも仲良くなれると思っていることが気に入らない人も世の中には少なからずいるみたいなので、なかなか難しいような気がします。

    • good
    • 0

無理な人は無理ですよ。

    • good
    • 0

いや、絶対に仲良くなれない奴とは5秒以内に分かるし、相手もそう。


普通の関係に見えるよう取り繕うことはできる。相手がそうかは分からない。
    • good
    • 0

頑張って仲良くなっても長くは続かないでしょう。

    • good
    • 0

なれません。



あなたを嫌いな人とは仲良くなれません。
    • good
    • 0

無理です


お互いが仲良くなる気がないと不可能です
自分だけの問題ではないです

イジメやパワハラが大好きな人と
仲良くなれますか?
    • good
    • 1

成れませんし、成る必要はないですね

    • good
    • 0

無理です。



人間みんな1人1人違いますから、波長が合わない人は何をやっても無理です。

「馬が合う、会わない」って言うでしょ。

無理に仲良くしようとすれば、ストレスで潰れます。

トラブルにならないように普通に接することを考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

頑張って仲良くなった人とずっと仲良くしていられる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A