プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張れば(努力すれば)誰とでも仲良くなれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まさか


プーチンや金正恩と仲良くできますか
    • good
    • 0

友達、という話でしたら「努力してつなぐ関係は間違い」です。


大事なのは相手を認めることであり、言葉こそ似ていますがそこで必要なのは「努力」ではなく「許容」だと思います。
    • good
    • 2

頑張って仲良くなった人とずっと仲良くしていられる?

    • good
    • 0

無理です。



人間みんな1人1人違いますから、波長が合わない人は何をやっても無理です。

「馬が合う、会わない」って言うでしょ。

無理に仲良くしようとすれば、ストレスで潰れます。

トラブルにならないように普通に接することを考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

成れませんし、成る必要はないですね

    • good
    • 0

無理です


お互いが仲良くなる気がないと不可能です
自分だけの問題ではないです

イジメやパワハラが大好きな人と
仲良くなれますか?
    • good
    • 1

なれません。



あなたを嫌いな人とは仲良くなれません。
    • good
    • 0

頑張って仲良くなっても長くは続かないでしょう。

    • good
    • 0

いや、絶対に仲良くなれない奴とは5秒以内に分かるし、相手もそう。


普通の関係に見えるよう取り繕うことはできる。相手がそうかは分からない。
    • good
    • 0

無理な人は無理ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A