dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レボトミン2,5mg飲んでるのですが眠いです。飲み続けたら眠くなくなりますか?

A 回答 (3件)

そういう薬ですので、眠たくなるのは当然です。


服用を続けても耐性は多少はできるでしょうが
とても眠たくなるクスリです。

https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_ …
    • good
    • 1

そんなに強烈に眠くなる薬ではないですが、人によっては、ですね。

    • good
    • 0

医者の処方箋の通り服用しないと身体に悪いです。


無理をしないようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!