アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値65の高校出身なのに、Fラン大学しか受からないのなんで?
強迫性障害になって外出れなくなったのは関係ありますか?

A 回答 (3件)

>>偏差値65の高校


これは意味が無い。中学3年生での偏差値を言っても仕方ない。
偏差値65の高校の意味は、中学3年生での模試で、平均すると偏差値65の生徒が集まった高校、と言う意味だからね。

高校3年生での模試偏差値でナイト意味が無いよ。

こういう基礎の基礎を解って無いんだから、Fラン大学レベルなんだよ。
    • good
    • 3

高校の偏差値はあくまで指標であって


個人の学力能力には差があるから
    • good
    • 1

希望する大学と学部で、違うと思います。


人気がある大学の学部だと競争率が高いので、合格し難い。
誰も行かなさそうな県にある人気がない大学の学部だと、合格し易いと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A