dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値40から50にあげるのって無理ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

具体的な質問ができていない時点で、無理とはいえないまでも、難しいと考えます。


偏差値40から50に上げるまでに、質問者さんにどれくらいの期間が残されているか…を書いてくれれば、回答者のみなさんは回答しやすいのです。
    • good
    • 0

書き捨てかい

    • good
    • 0

何の偏差値をどのくらいの期間で上げるのか、によります。

    • good
    • 0

そもそも偏差値って何か知ってるのかい?


40と50では何が違う?
    • good
    • 0

偏差値50と平均は同じです。

成績を平均まで伸ばすことは誰にでもできます。基本、平均的な行動をすればいいだけのことですから、けして難しいことではありません。
    • good
    • 0

そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

楽勝ですよ!



50-60の間に壁があると言われてます!
    • good
    • 0

それが無理だったら世間の進学塾や家庭教師はなんのために存在するのか???

    • good
    • 0

むしろ簡単。

    • good
    • 0

今中1で、一年かけていいなら余裕。


今中3で受験に間に合わせたいなら、まず無理。
少なくとも独学では無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!