プロが教えるわが家の防犯対策術!

東洋大学法学部イブニングに入りたいのですが今から勉強しても入れますか?
国数英で受験したいです。
前期まで75日
中期なら90日
後期であれば100日あります
数学と英語はあらかた通しているのですが古文に関してはちんぷんかんぷんです。
だいたい3教科で120点取れれば良い計算です
古文を捨てて現代文で25点、数学で50点、英語で50点受かる見込みです。
どうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 当方フリーターで勉強のために辞めようかと思ってます

      補足日時:2023/11/24 16:49

A 回答 (2件)

東洋大学法学部くらいなら、全く勉強しなくても誰でも合格できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですか
良かったですね

お礼日時:2023/11/24 18:40

現時点の成績次第じゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A