アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いアルバイトに応募したら初めて落とされました。

意味もなく凹みました。

あれは何が基準なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 隣の県だったからかな?

      補足日時:2023/11/24 18:44

A 回答 (5件)

遠いから?(交通費の関係で)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

交通費は出ないけど気を使ってくれたというか来られても気を使うから嫌だったという感じですね、たぶんそれだ。

お礼日時:2023/11/24 19:02

同じ仕事に応募した人が大勢いたというだけでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんそんな気もします。

お礼日時:2023/11/24 18:58

機敏さ、体力の有る無し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジム通ってます。

お礼日時:2023/11/24 18:43

印象

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで履歴書もなしで応募するやつです。

お礼日時:2023/11/24 18:43

早いモノ順では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

3分の2ぐらいで応募したんですが。。

お礼日時:2023/11/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A