プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーが飲みたいけど、今、夜の8時半です。安眠のためには飲まないほうがいいんですよね?どうしても飲みたいです。ノンカフェインのコーヒーがありません。あなたなら飲みますか?

A 回答 (6件)

安眠の為ならコーヒーよりホットミルクです。


消灯時間を何時にしているのか判りませんが、消灯時間の3時間前迄なら殆ど影響は
無いでしょうね。
但し、コーヒーには利尿作用があるので寝る前にはトイレに行く事をお奨めします。(笑)
    • good
    • 0

コーヒー好きなので飲みたいなら飲みますよ。

どうしても飲みたいなら我慢せずに飲んだ方が良いですよ。☕️
    • good
    • 0

浴びろ

    • good
    • 0

飲みますよ


いつでも深夜でも寝る前でも
一日五杯は飲んでるけど
すぐ効かなくなる。眠気なんか覚めません
    • good
    • 0

コーヒーね、心配しながらも結構眠れるよー、ペットボトルの緑茶のが危険なのだ、私はですよ。

 

びんちょうタンさんも、ぐっすり眠れますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっきょく、飲んでます。寝れますよーに!

お礼日時:2023/11/24 20:59

どうしても飲みたいなら飲む!


寝る時間を後ろにスライドしてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むことにしました。

お礼日時:2023/11/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A