アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の人はうまいこといいました、
月月火水木金金、休みなしで一カ月働けと

A 回答 (3件)

そんな歌詞の唄ありましたね。

天国かどうかは当人の価値観次第です。近所の牛小屋のある家は、年中無休で牛の世話してます。時々交代してるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

農家は休みなしです

お礼日時:2023/11/25 01:15

罪悪感でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね

お礼日時:2023/11/25 01:16

いまや世界一怠け者の国かもしれないといううわさもあったりなかったりするみたいですが、本当でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ爺さんの話しは凄かったです、空軍に1人、海軍に1人いました。
大東亜戦争のリアルな話し、
昭和が終わるころ、話してくれました

お礼日時:2023/11/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A