アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が需要がないのかなと思えてつらいです。

22女です。

元々モラハラをされていたのだろうけど急に手のひら返しされて一番いわれたくないことを言われました。

つらくて震えと涙が止まりません。

薬を飲んで落ち着いてますが
足掻いても変われないことにイライラして泣き叫びたいです。

仕事は行けてますがつらいです。

孤独を感じてしまい、他人に依存したくないのに苦しいです。

夜はネガティブになります。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

仕事をちゃんとやっているのなら、大丈夫です。


変われないことを気にしても、仕方ありません。
貴方なりに誠実に生きてください。
    • good
    • 0

もり沢山です!諦めず面倒くさがらず継続して頑張って下さいませ。

貴方は、若い若い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!