プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目黒区で粗大ごみを出したいのですが、ベニヤ板の材木を2袋で800円
400円×2なのでA券200円を4枚と指示されましたが、家にB券の300円券が余っていて使いたいのですが、200円×1枚と300円×2枚の合計800円という、指示とは違う組み合わせで出すことは可能なのか?知りたいです。

平日に役所等に問い合わせる時間がなかなかとれないので分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

合計金額が合ってれば金額は問題ないでしょう。



貼り方をどうするか。
粗大ごみは2点あるんですよね、
>A券200円を4枚
なら400円ずつに分けて貼れますが
>200円×1枚と300円×2枚
だとそうはいきませんよね。

必要ないかもですが
「粗大ごみ2点で計800円分」とでも添えて一か所に貼りますか。
    • good
    • 0

▪︎粗大ごみ処理券には、A券(200円券)とB券(300円券)があります。

粗大ごみ手数料に合わせて組み合わせてお求め下さい。

と書いてありますのでOK です。

(参考)
https://www.city.meguro.tokyo.jp/recycle/kurashi …
    • good
    • 0

別に構わないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A