dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係の質問です

遠くに引越しするとともに多分もう会わないだろーなって子はリムられますか?自分は実際リムられました

その方とはちょくちょく連絡とるそれなりに仲良い異性の友達です、共通の他の男子友達もリムられてました。

A 回答 (3件)

そこはその人それぞれなので、質問者さんがどうと言う事でもないので、人それぞれだとおもいます。



連絡をとり続ける人も居るし、そうでない人も居るし、色んな人が居るの一言に尽きると言うか。
    • good
    • 0

リムーブされちゃったってことですよね。


えーと、どうしてそう感じたのですか?ブロックされたとか、そういうことではないですよね?
連絡をとりたければご自分からとられてはいかがでしょう??

それから、会いたければ遠くても合うことは出来ると思います。

確かに距離があくと人の関係も間が空いてしまうものだと思います。

新天地で新しい人間関係を築いていくのも労力がいりますよね…。
    • good
    • 0

自分はしませんけど、そういう人もいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています