dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉に行ってご飯を食べずに肉だけ食べるって変ですか?

A 回答 (25件中21~25件)

好きなものを好きなだけ

    • good
    • 2

変ではないと思います


自分もご飯は食べず肉だけです。野菜類も食べるけど…
    • good
    • 2

食べたいものだけ食べればいいです。

    • good
    • 3

最近は健康やら筋トレブームです。



糖質制限やらボディビルダーの人はコメ抜きで焼肉したりします。

変?変というのはみんなが同じと考えるのが変でしょうね
    • good
    • 1

炭水化物取りたくないので私も食べません 千切りキャベツと肉が最高ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A