dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉に行ってご飯を食べずに肉だけ食べるって変ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

変ではないですが、


栄養バランスを
考慮して
野菜や
御飯や
飲み物も
交互を
お勧めします。
    • good
    • 1

私はやはり、外食、自宅問わず、どうしても焼肉や餃子の日の最後の締めには、ほんの少しでも良いのでご飯と一緒に食べて〆たいのですが、少しも変ではないですよ。

    • good
    • 2

変ではないです♪


お野菜で焼き肉食べることが多いです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

変ではないと思います。

前に見たバラエティ番組で「焼肉屋に行ってご飯を頼む奴が信じられない」「肉を食え肉を」みたいなトークテーマになりましたが、ほとんどの芸能人が共感してました。お酒を飲む人にとってはご飯を頼むのは信じられないみたいです。

私はビビンバを頼んで焼肉楽しむなので、バラエティ番組の出演者の意見はよく分からなかったです 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は酒飲まないですが、酒飲む人はご飯頼まない傾向にあるんですかね笑笑
ビビンバ良いですよねぇ
別に白米が嫌いでもなんでもないんですが笑

お礼日時:2023/11/28 19:29

成人なら、酒と肉やキムチだけ、なんて普通の事でしょう。

    • good
    • 1

私自身も、飲み仲間も、皆焼肉に行ってごはんなんか食べません。

 基本、焼き肉とキムチを食べ、そしてビールや焼酎を飲むだけです。 たまに、〆の冷麺を食べることもありますが。
    • good
    • 1

そもそも焼き肉にいってご飯を食べると言うことが信じられません。


焼き肉にはビールか赤ワインですよ。
    • good
    • 1

変では無いです。


むしろ私は、飲み会の後のほうで、ご飯を出されることが多いのが疑問です。
 あの時出されるご飯ほど、不味い物はありませんから。
    • good
    • 1

思いっきりご飯を意識した味付けの肉をオーダーしておいてご飯ナシなら変・・というか勿体ないと思いますね。


牛丼屋、親子丼のアタマだけみたいな感じ。
カレーのルーだけ飲むこともないし。

タン塩だけならご飯は要らないけど。
酒飲むなら話は別。
    • good
    • 1

A5食べ放題のときはそうしたかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A