アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市内で、
終発電車(22時)に間に合わず、翌日の始発電車(7時)を待つ羽目に! それまで何をしていますか?

1 待合室(休憩室) 無料
で待つ

2 ネットカフェ 9時間1790円
で休み、始発電車を待つ

3 格安宿(畳部屋 オンボロ2回建) 1泊 食事なし 2500円
で休み、始発電車を待つ

4 ビジネスホテル(ビル 娯楽施設なし) 1泊 食事なし 5000円
で休み、始発電車を待つ

5 温泉宿(カラオケやゴルフ、プールなど娯楽施設あり) 1泊 食事バイキング1回付き(朝) 10000円
で休み、始発電車を待つ

※1以外Wi-Fiあり
※3と4の部屋はシングルとする

A 回答 (11件中1~10件)

夏か冬かにもよりますが…私なら4ですね(ただし、せめて朝食バイキング付きで)。

5までは行かない。
    • good
    • 0

運に任せます。

新幹線が止まった時に駅のホームで寝て始発で帰った。コンクリートの床は痛かった。しかし幸い真冬では無かった。なるようになります。
    • good
    • 0

ネットカフェならネットし放題ゲームし放題ドリンク無料で個室なら睡眠も可能でスマホの充電もできます。



睡眠が必要なければマクドナルドでスマホ充電しながらWi-Fiで動画でも見ましょう。充電ケーブルはカバンの底に入れて常に持ち歩いておくといいです

ファミレスもいいですがお客様用コンセントがないかも
    • good
    • 0

1 待合室(休憩室) 無料


で待つ

昔々にやりました。
市内じゃ無かったけれど、駅の待合室で椅子に座って待ったことがあります。
    • good
    • 0

これ、未成年だとほとんど無理だと思いますよ。


1であっても、自ら隊(警察)が見回ってくれば職質される恐れもあるし、2は風営法に触れるし、3~5は旅館業法にも拘わりますからね。
    • good
    • 1

ネットカフェですね。



駅の待合室はよほど大きな駅でなければ深夜の冷暖房はありません。それにこれからの季節は暖房がついていたとしても足元は寒いです。

最近のネットカフェはwifiがついているのが普通ですのでスマホで遊ぶこともできますし、お気に入りのコミック全巻を読むことも可能です。無料シャワーもついているところもありますので、結構快適にすごすことができます。

もっとも私はリクライニングよりもフラットになっている方が熟睡できます。
    • good
    • 1

1.待合室(休憩室)でスマホを見ながら、眠くなったらうたた寝で。

無料です。(^o^)
    • good
    • 2

迷わずネットカフェ。


デメリットは、少々狭い、入浴が期待できないぐらいじゃないですか?
大体どこでもドリンクはフリーで、モーニングサービスで朝食が5時頃からも有ったりと、案外よく考えてサービスしてるところが多いですよ。
ホテル系統は快適ですが、快適すぎ朝起きられないとかってあります。
ネットカフェリクライニング個室が最適です。
    • good
    • 2

それらが全部そろってるのはどこの市ですか

    • good
    • 0

宿泊費気にするって事は泊りの仕事じゃなくて自宅に向かう訳でしょ?


明日の休みに何するかで過ごし方は変わりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A