dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目元が子供っぽい人って前髪パッツンにすると幼く見えますか?大学生です。ハーフなのとかもあり目元が悪い意味だと主張が強いです。パッチリしすぎてて幼い印象が出るのが好きじゃないんですが、もうしてしまったので気にしても仕方ないですが前を揃ったストレートにしたらなんか園児みたいな印象がでてぶりっ子っぽい印象になっちゃった気がするんですが気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなに気にすることないと思います(⁠^⁠^⁠)

眉毛より上までカットされたのですか?
眉毛より上だと少し幼く見えますが、すぐに伸びますし、前髪作ると目元が強調されて可愛いと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

そですよね~。ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ

んな事はないのですが、

常日頃、君が人達にどの様な感じで接するのかで、そのせいもあって余計幼っぽく見えるか、見えないか…が決まると思いますね…
全てはその人から受ける感じで大人っぽくも見えるし又は子供っぽくも見えるのですね…。
君が子供っぽい性格の人なら外見どうであろうとその様に見られてしまいます…。君が大人っぽいクールな雰囲気の人ならその逆になりますね…

なのでその様な細かい外見を気にするよりそっちの方を重視した方が良いだろうな〜とは思います。
    • 0

気にしすぎ。

いろんな髪型があり、みんなそれぞれよさを持っている。
    • 0