アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の総務、経理ってそんなに忙しいですか?

定時あがりで暇なイメージです。

無駄に残業してる?

A 回答 (4件)

>会社の総務、経理ってそんなに忙しいですか?



その会社にもよるし時期にもよります。
人事担当だったら、3月は日曜出勤の連続です。
経理担当も11~12月と決算期は源泉徴収などで大変ですよ。

イメージは所詮イメージでしかありません。
    • good
    • 0

私の上司達は、毎日無駄な残業をして残業代を稼いでいますよ。

    • good
    • 1

会社によるだろ。

そんなことも想像できないのか?
    • good
    • 0

インボイス始まって大変そう。


電子帳簿保存法とか…
うちの会社の事務たちは少数精鋭です。
大変そうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A