プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子(167㎝30㎏)「はぁ〜・・・太ってて辛い。痩せたい〜」

ダイエットについてどう思いますか?

A 回答 (6件)

ダイエットは適度には良いと思いますが、やりすぎは良くないと思います。

あなたはダイエットが心の支えになっています。心の支えをダイエット以外に見つければ体格がちょうどよくなりますよ。私自身が思春期に拒食症でした。それは食べないことが心の支え、生きがいになっていたからなんです。それで食事以外に心の支えを見つけたところ、拒食症が治りました。今では私は標準体型です。食事以外に心の支えを見つければ、拒食症は治ります。私は治りました。あなたはとりあえず音楽を心の支えにしてはどうですか? 世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますよ。
    • good
    • 1

お友達だったら、大丈夫なの?もう少し食べた方が良いんじゃない?と聞くとおもいます。

    • good
    • 0

それはダイエットではなく摂食障害です。


摂食障害になると認知が歪みます。
末期には普通の食事量さえ分からなくなります。
    • good
    • 0

深刻な摂食障害という精神病です。

いますぐ心療内科か精神科を受診すべきですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ダイエット依存症ですね


目的が男に好かれたいとか綺麗になりたいのなら
可愛い綺麗の意味を間違った解釈をしていますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A