プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日程前から頭痛が酷く、病院で薬も処方してもらいその後は寝込んでいる生活が続いています。

朝起きたり、何かのきっかけで立ち上がったりすると締め付けられるような頭痛が襲ってきます

寝すぎが原因の可能性もあったりするのでしょうか?頭痛の症状があってもある程度は普通に生活していた方が良いのでしょうか

A 回答 (7件)

13さいがいうのと、60さいがいうのと


同じ内容でも 大きく差がうまれ理由もそれぞれなのは理解できますか?

人それぞれ生活習慣の違いもあります
運動する人しない人、ジャンクを食べる人食べない人千差万別です

病院へいきましょうとしか誰も言えないと思います
    • good
    • 1

雲幕下出血の恐れなのです

    • good
    • 1

なんの薬を処方してもらったか書いてないですね

    • good
    • 1

脳外科で見てもらう方が良さそうです

    • good
    • 0

薬を飲んでも頭痛が治らないようです。


診断が不味いのでは?
他の病院で診て貰ったら良いと思います。
    • good
    • 1

セカンド·オピニオン

    • good
    • 1

お医者さんに相談してくださいとしか・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A