プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマト運輸についてです。
再配達の申し込みをwebで昨日したのですが。やはり再配達の日付けを変えたくて今日の朝、電話して本日の午前中に来るように変更してもらいました。
ですが午前中に来なくて、荷物の状態をホームページで調べたら「11月29日(水) 到着予定。配達日・時間帯ご指定のため担当店にて保管しております。」と書いてあります。
これはどうゆう事ですか??
もともとは木曜日に再配達を申し込んでいたのですが、もしかして変更されてないですか?

A 回答 (2件)

明日配達予定のものを、当日、しかも午前中に変更するのは


無理があります。
当然ながら、早朝に担当店に保管して、当日分予定のものを
車に詰め込んで出発した後なわけです。

担当店の受付した人がその前後関係を理解して『無理』と
言わなかったのはまずいですが、配送の申告な人手不足では
無理なものは無理と認識するべきです。
    • good
    • 0

もう出ていたら不可能ですね。

電話を受け取ったときには確認しようがないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A