アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オオサカ堂で買えば遥かに安く効果の高い育毛剤が買えるのですがリアップ等を販売している大正製薬やAGAを処方する医師たちは何も対策できないのでしょうか?
政治家に献金して大正製薬に有利になるよう輸入規制などを考えていると思いますか?
それともオオサカ堂は情弱は知らないから大したライバルには成り得ないですか?

A 回答 (3件)

オオサカ堂は製薬会社でもなんでもないただの個人輸入代行業ですからね。


大手製薬会社と比べたらカスですよ。相手にされてません。
    • good
    • 1

日本の法律が届かない香港の個人輸入代行会社だから、製薬会社から見れば吹けば飛ぶような存在ですよ。



薬害被害に遭っても、個人輸入だから、誰も責任は取りません。
そもそも、安全の保証もないしね。
    • good
    • 1

対策って、なに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に質問されましても・・

お礼日時:2023/11/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A