プロが教えるわが家の防犯対策術!

泥酔状態で帰って来た彼氏にブスと暴言を吐かれてそのまま寝られたので、どうにも頭にきてゆすって起こしたら頬を3発殴られて髪の毛をひっぱったら、その後数十発殴られ顔が腫れました。
その事を友人に相談すると、いくら暴言を吐かれたからと言って泥酔で寝てる人をゆすって起こしたのなら貴方が悪い。と言われました。
これが世間一般の意見なのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が何かしたわけでもなく、急にブス!と言って来ました。

      補足日時:2023/11/30 03:04

A 回答 (5件)

何はなくとも警察に行き別れてください、此のままだと将来ニュースになるかも

    • good
    • 0

別れて正解。

    • good
    • 0

今日のことなら病院に行き診断書もらっておいて、警察にも相談してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

彼氏さんの歯ブラシで流し台の排水口をゴシゴシ掃除して、歯ブラシをよく濯いで寝ましょう。


「今夜はこれくらいにしといたら」

 少し溜飲が下がるです。

 でも、あまり時間を掛けてはいけません。敵が起きて来たときに見られたら、殺されるかもwww
    • good
    • 1

帰宅した泥酔者起こすのもどうかと思うけど、殴るのは最低。


今からでも顔が腫れてるならその写真は撮っておきましょう。
なんなら夜間診療受けておくのも良いです。
不利な立場になった時の武器になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A