プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅県営住宅の間の囲まれた道路で余計響く?、ほぼ連日20時〜22時代くらいに、シャコタンのイキったかなりうるさい車がいるのですが、

↑↑しばらく消えていたがまたこの間から発生し始めた。以前の第1時期?はもっと遅い時間帯で、22時代も当たり前で、23時代も時々あり酷い時は0時過ぎても特に吹かしはしなくともデフォのマフラーがかなりうるさい?。1度か2度、2時台に相変わらずうるさく行き来していた)。1度明らかに ”うるさいっ!!“と他の人の怒鳴り声が聴こえた(この時の証拠動画もある) ←第1時期は証拠動画念の為取っていたので

これって、やりたい放題でも取り締まりとか苦情とかあっても何も出来ない(しない?)のですか。 この辺の法とかって厳しくなってたりしないのですか?(そもそも、取り締まったりする法が元々ないのですか? 野放しやりたい放題ってことは??)

耳栓してる時でも正直かなりうるさい

A 回答 (2件)

そんな時間に警察へ電話なんてしたら、出動して取り締まりして下さるけど、通報した方が警察の方と電話で色々なやり取りをして、すっかり目が覚めてしまいますよね(泣)

私の実家は町中の大きなメインストリート沿いで、深夜はサーキット場と化し、マフラー改造した車もバイクも、キャーキャー黄色い声援のギャラリーもいて、もう大変です。
どなたかの通報でパトカーのサイレンやマイクでの注意の放送も入る、カーチェイスなのです(泣)

奴ら本当に迷惑、どうにかならないでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

迷惑してる人らはかないませんよね。イキリ散らすのは勝手しろって感じなので、せめて住宅地から抜けてからやって欲しいもんです

リアルタイムで電話通報できないんですか?

• 1