プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人の時は無視をしたり嫌みを行ったり嫌がらせをしたり
みんなの前では猫なで声で話しかけてくる
そして自分が無視をされるとみんなの前でわざわざ「私何かした?なんで無視するの?はって泣いて見せる」

そんな女を撃退するには?

質問者からの補足コメント

  • 」の位置が悪いし、余計な一文字もある

      補足日時:2023/11/30 21:33

A 回答 (3件)

います!います!撃退したいですね。

ひどいと、人格障害かもしれません。でも、私は一切無視です。関わりもしません。めちゃくちゃ徹底してます。すると、向こうから嫌がらせして、なんだかんだ関わってきます。それでもさらっと無視です。無視!無視!格が違うので、私に(あなたに)関わるなんて失礼な話です。クズは、無視です。へんてこなやつにかまってはいけませんし、同じレベルに下がってはダメです。人間のクズにエネルギーもったいないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら一日中一緒に行動しなきゃいけないのです
何度もみんなの前で私辞めるって泣くけどいっこうに辞めない

お礼日時:2023/12/02 13:31

可愛い女ではありませんか。

撃退するよりも、もっと大切にして上げると、あなたのために尽くしてくれる女になりますよ。撃退する方法は、罵倒すればいいのです。
    • good
    • 0

フル無視


ほんまにムカつくならカメラのないところで殴る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A