プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「結束の強い、大学同窓会」といったら、どこがありますか?

いちばんは慶應ですか?

A 回答 (3件)

日大なんじゃないの?


共通の弱みがあると、守り合うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 23:27

ワシの爺の大学50年経ち死んだ卒業生もいるなかで幹事やってるほんとにヒマで馬鹿だと想う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2023/12/01 19:06

慶応の、三田会だろう、と言われていますね。



その他には、早稲田の 稲門会。


全国津々浦々、小さな村にも
これらの会があったり
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A