アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政党政治に関わる質問です。
トランスジェンダー層に対して優しく、混浴文化に関して理解がある政党となると、どこが該当するでしょうか?
satoumasaru様としては、トランス層の権益を護ったり、混浴文化を残しつつ更なる発展を遂げれるようにする為には、何処の党へと票をやるべきと言えるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

トランス層にとって優しい要素と言えば、【混浴】なり。
    混浴温泉・水着混浴サウナが無ければ、トランス層にとって生きにくい時世となるだけや!!

今は、女共の我侭の所為で混浴スポットが消されている。
    悪しき法規制と言うのも、みんな【純女目線】で成立してるから、女子層こそ罰せられるべき!!(警察共々に)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/02 11:51
  • な、何それ…???
    立民・日共・社民といったところは、やたらにツイフェミに対して甘く、女子上位主義を採ってきた不埒勢力でしょうに…。そのような連中なんぞ、信用出来へんわ!

それだったら、大津綾香女史が率いる「みんなでつくる党」の方がマシやわ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/02 13:17

A 回答 (2件)

>トランスジェンダー層に対して優しく、混浴文化に関して理解がある政党となると、どこが該当するでしょうか?

混浴がどうかはわかりませんが、トランスジェンダーに優しい政党だったら立憲とか共産とか社民あたりになると思いますよ。

自民は杉田水脈のような人はたくさんいますし、維新もセクハラがあいつぎましたからね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お時間があれば、下記リンクの質問投稿にも御回答願いたく…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13671345.html

従来の混浴は法規制もあり、発展も衰退もしないでしょう。

トランスジェンダーにとっての混浴とはなんでしょうか。
性自認が女性で体は男という存在にとっての混浴とは、男湯に入浴することですよね。でも身体的には全員男が入浴しているだけだから外面的には何の問題もない。
ということでトランス層の混浴文化は現状のままで何の問題もないですね。
この回答への補足あり
    • 0