アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスや唐揚げ、好きな食べ物だけを食べていても1600カロリー以内などに抑えていれば太らないのですか?
体重は増えず体脂肪はついてしまうのですか?

A 回答 (8件)

糖質はそこまで気にしなくていいと思う

    • good
    • 1

カロリーが低くても脂質が多すぎたら太ります。

まーカロリー低い飯を食べてたらあんまり脂質は取らないで済むとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖質に関しても同様ですか?

お礼日時:2023/12/05 07:33

栄養が偏って太ります。

    • good
    • 1

片太りし、内臓脂肪が増えて筋力がつかなくなります。


著名人だとエヴァンゲリオンやシン・ゴジラの庵野秀明監督の体型
超偏食家で、肉魚の一切を食べず、野菜も好き嫌いばかり、スナック菓子とワインが主食。
「アイスや唐揚げ、好きな食べ物だけを食べて」の回答画像5
    • good
    • 0

体重が増える要素は大きく分けて三つあります。



ひとつは体脂肪、二つ目に筋肉、三つ目が浮腫みです。

カロリーでアプローチをかけられるのはこのうちの2つ(体脂肪と筋肉)なので、浮腫みには関係ありません。

なので、むくめば体重は増えると思います。
(あとは過度な筋トレも含む)
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


理屈的には太らないと思いますが、内臓に疾患が出てくるようには思います。便秘とか。そうなると体重は増えるでしょうね。
    • good
    • 1

太りません


体脂肪も付きません
    • good
    • 1

太らないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A