dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドアップディスプレイみたいに視界に様々な情報を表示させるスマートコンタクトレンズ。皆さんはどう思いますか?
私はデメリットしかないと思います。視界に表示された情報を実際そこに在るものと勘違いしたり、表示された情報によって見えにくくなって、転倒や衝突事故などが増えると思うのですが。

A 回答 (2件)

私はとてもすごいと思います。


未来が楽しみです!!

新しいことを始めることってどんなことでも最初は否定されることが多いと思います。
    • good
    • 0

従来無かったものに合わせるのは至難です。


年寄はまず無理ですね!
陸上自衛隊の攻撃型ヘリのパイロットは片目に透過型ディスプレイを
かけて操縦します。兵装、レベル、レーダー等など様々な情報はここに
表示されます。従ってこのディスプレイに合わせることは必須要件で
駄目ならパイロット失格なわけです。
こういう使い方をすれば社会は落伍者だらけ。。。
宜しく無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!