アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の営業マンの方々
営業の外回り中、どうしても空く時間ありますよね?その間何してますか?
リストを持ち出してテレアポしようにも中々外だと周りが騒がしいという問題がありますよね。
思い切ってガッツリサボりますか?

A 回答 (3件)

ガッツリではないですが、さぼる時間は必ず作り出します。


サウナに行ったり、
茶店で過ごしたり、
公園で日向ぼっこをしたり、
団地妻を訪ねたり、自宅で妻とも、
    • good
    • 1

箱ヘルでスッキリしてます

    • good
    • 0

空いた時間は本屋の店頭で立ち読みしてました。

20分や30分空いたからと言って何ができるというものでもないですから。また周辺を散歩して土地勘を付けることもありました。その土地勘が次回役にたつこともあります。営業にはノルマがあり、それさえ達成していれば誰から何かを言われるものではないです。

営業をやってないクソまじめな人がそれを見たら「あいつサボってる」ということになるんでしょうが、そういうヒマがあるならお前こそまじめにやれと言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!