アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途で応募するのですが、事前会社見学できるようなのですが、見学行った時の自分の雰囲気でこいつ無いなって思われる可能性ありますよね、、?

A 回答 (3件)

あります。

事前説明会や見学でも見てます。

常識的な服装で遅刻せず行く、挨拶、質問はハキハキと、笑顔でお礼。これだけできれば問題ないです。
    • good
    • 0

可能性なら何でもあります。


お尋ねの逆の印象も当然「可能性」としてあります。
そんな事を気にしていては採用はおぼつきません。
見学後に熟慮してください。
    • good
    • 2

月並みの良い印象持たれる為のポイント。


大勢の場合のみ:
引率者のすぐ後ろを率先して歩くとかでしょうか。
それぐらいで左右するかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A