アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生の男です
僕は友達のチクり魔二人に、日頃の仕返しを企んでます。
まず、僕のクラスはクラスが男子だけで担任の先生もすごくノリが良いです。しかも先生は学年主任で頼れる先生です。クラスも盛り上がって楽しい一面、同じグループのクラスメイト2人が、僕含め色々な人の間で起きたちょっと面白い出来事をホームルームで先生に言って楽しんでます。
それはいいのですが、時々、言ってはいけないことの区別がつかず真剣な指導にもなりました。(僕もなりました)
あと、クラスメイトの一人で本当に嫌っている人と衝突して縁を切ろうとしてましたが、2人が面白がって先生にチクり、半強制的に仲直りさせられました。。
あと今日も真剣な指導になりそうな時にチクろうとしてきました…
面白いですが、ときたま疲れます。。。
他のクラスメイトとの喧嘩のように本当に言って欲しくないような内容を2人がチクろうとしたら、僕からやり返しで
2人が過去にやってきた95%以上の確率で別室に呼び出されて指導される内容を真剣なムードを作り先生にチクって仕返してみようと思いますが賛成ですか??

質問者からの補足コメント

• 先生にも「お前もなんかやり返せよ!笑」と言われていて、許可は得てます。中途半端な仕返しはしないので
    笑えないような倍以上の仕返しを考えてます

A 回答 (2件)

賛成です。

私だったら10倍返します。
ユーモアを込めて。

仕返しには明るさが欠かせません。
    • 0

上手く行かないきがします、冷静になってみてください

• 0