アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まん防」はおまんこ防止の略ですか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです。

    • good
    • 1

恐らくこれです

「「まん防」はおまんこ防止の略ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

皆さんそう思っているようですが、実はまん延防止等重点措置です

    • good
    • 2

はい、そう思われて構いませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A