アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう8月いっぱいで、出ていった裏の家の話ですが隣接する窓が開けられないくらい半端なく、臭かったのです。何かが死んだ臭いです。死臭でした
そいつの飼っているトンビやカラス用に、死んだねずみの肢体を山盛り置いていたことが判明しました。そいつのネットのアカはすべて把握していましたが、近所だからということで見ずにお目溢しをして、窓も閉じきっていました。
大型のイッヌが6頭くらいいて、保護活動をしていると、ユーチューブには綺麗事を言ってましたが、膳引き血統書付きで、シェパードは小さい時から飼ってました。最後はホワイトシェパードや、(念願だったらしい)バーニーズマウンテンドッグも、いました。毎年毎年増えて9年か10年いて娘もカーテンも閉めず性行為して見せびらかした時の子共でした。
なんか、死んでるんじゃないか?それより、適正な時間の散歩にも行かず、庭でデカい下品な声でクソをさせていた、山盛り、人工芝は洗わないので臭すぎで、不衛生、クソまみれでした。
そいつが、引っ越してから、【新・天・地】と、ティックトックやユーチューブに、載せてるのかと見たくなくて一切見なかったそいつの、ユーチューブにアクセスしましたが何も更新なく(今は分かりませんが)、ティックトックでも、頻繁に出ていたオススメにもでなくなりました。
喜ばしいことです。
ただ、ウチに隣する庭で、大量のネズミの死骸があったことが、分かりました。複合的な臭いだと思いますけど、強烈な大きいドブネズミの死骸が常にあったみたいです。
こんなのは、通報したりできたんでしょうか?
(引っ越し理由は、ペットが増えすぎたため、誰かに通報されるんさじゃないかと恐れた為らしい。)

十年間よく、耐えたと思います自分。
充分、糞尿以上の臭気だしてますよねいまは違うやつが住んでますが臭いませんし、ヒステリックに庭に出てきてオイ!コラ!ブチコロスゾ!!など、言いません。

A 回答 (1件)

そんな劣悪環境で住んでいたことに、自分で自分を褒めてあげてください。

通報もできかと思いますよ。
でも、良かったですね。
環境が改善したことが・・・
    • 1