アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、牛乳コップ一杯飲みました。食欲がありません。コンビニのジュースなどの飲み物はいけます。カロリーメイト、玄米ブラン、その他で、何かおすすめありますか。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

スープカレー


伊勢うどん

……伊勢うどんにスープカレーをぶっかけたのが最強っぽい回答になった……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

伊勢うどん、
運気あがりそうですね。

お礼日時:2023/12/09 17:10

体が欲しがってないのだからムリして取る必要はないよ。


植物だって、必要ないのに肥料を与えられたら調子を悪くする。

アウグストゥス帝は虚弱体質で食が細く食事は不定期で栄養とかには全く気を遣わなかった。
レタス数切れにパン一切れという日もあったが、それでもあの時代としては長命の77歳まで生きた。
    • good
    • 1

おかゆ

    • good
    • 1

プリン・・・少し食欲がなくても私は好きなので食べられます。


タンパク質も豊富なので栄養的にも少し安心かな?
    • good
    • 2

青汁!

    • good
    • 1

バナナ


ゆで卵
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A