プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂のお湯はりの湯量設定が
99までしかなりません

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

別に故障や不良品ではなく、そういう設計・規格なのかと。


うちのも同じく99(L)までですね。

・・・・何をよろしくされれば良いのでしょう?
    • good
    • 0

99?そんなに必要じゃないでしょ。


節約、節約w
    • good
    • 0

こちらこそよろしくお願いたします。



上限が99でそれ以上になならい仕様なのでしょう。
    • good
    • 0

>>99までしかなりません



99がMAXなんでしょ
    • good
    • 0

いくつにしたいのですか?


湯量は、100で満杯だと、
99でも多すぎに思いますが?
    • good
    • 0

表示が2桁しかないので、


しょうがないのでは?
    • good
    • 0

メーカーも型番も書いてなくて答えられるはずないです。


そもそも取説は読みましたか?
    • good
    • 2

そうですか。

で、質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A